主婦に仕事(医療事務)に頑張ってます! 体調不良ですが頑張ってます! 音楽流れます。違う音楽流したい方はマイミュージックをオン2回クリックしてね!

  keikoの独り言のナビゲーター   トップページ > keikoの独り言  


-- - --/-- [--] - --:--


2011 - 01/16 [Sun] - 15:32


朝起きたら全面雪寒すぎ。。。
でも綺麗だった。。
調子やっとプチ復活明日いけるかな


1657855857_172.jpg


引っ越し(BlogPet)

2010 - 12/11 [Sat] - 09:22

きょうはkeikoと引っ越ししようかな。
keikoはお話してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「mickey」が書きました。

keikoもほしいかな(BlogPet)

2010 - 12/04 [Sat] - 09:11

mickeyはエントリがほしいな。
keikoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「mickey」が書きました。

引っ越ししなかった(BlogPet)

2010 - 11/27 [Sat] - 09:22

きのうmickeyが、引っ越ししなかった。

*このエントリは、ブログペットの「mickey」が書きました。

はな村に虹(BlogPet)

2010 - 11/20 [Sat] - 07:48

keikoの「はな村に虹」のまねしてかいてみるね

またはな村に虹がでましたリアル暑いけど体に虹がでましたリアル暑いけど体に虹がでましたリアル暑いけど体に虹がでましたリアル暑いけど体に虹がでましたリアル暑いけど体に虹がでましたリアル暑いけど体に虹がでましたリアル暑いけど体に気をつけて頑張って行きましょう。

*このエントリは、ブログペットの「mickey」が書きました。

はな村に虹(BlogPet)

2010 - 11/11 [Thu] - 09:54

keikoの「はな村に虹」のまねしてかいてみるね

またはな村に虹がでましたリアル暑いけど体に虹がでましたリアル暑いけど体に気をつけて頑張って頑張って頑張って頑張って行きましょう。

*このエントリは、ブログペットの「mickey」が書きました。

住人(BlogPet)

2010 - 11/04 [Thu] - 09:15

きょうmickeyが住人へお話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「mickey」が書きました。

住人(BlogPet)

2010 - 10/21 [Thu] - 09:09

きょうmickeyはkeikoは住人をお話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「mickey」が書きました。

散歩(BlogPet)

2010 - 10/14 [Thu] - 08:05

mickeyは散歩しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「mickey」が書きました。

はな村に虹(BlogPet)

2010 - 10/06 [Wed] - 09:07

keikoの「はな村に虹」のまねしてかいてみるね

またはな村に気をつけて頑張って頑張って行きましょう!!

*このエントリは、ブログペットの「mickey」が書きました。

 | HOME |  »

はな村開閉状況

プロフィール

keiko7

Author:keiko7
keikoの部屋へようこそ!!何もまだないけど頑張って更新して行きます!!遊びに来てね!
☆主婦です!
☆仕事は医療事務!☆
体調不良ですが何とか頑張ってます!

動物の森通信友達募集中


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

マイペットミッキー

マイリヴリーアイランド


Liviy Island



TSK@なるちょ別館

素材はここからお借りしてます!

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マイピクミー

マイ水族館

ポスペ占い

マイリラックマ

CUBOX

マイミュージック

ブログ内検索

RSSフィード

おい森ブログ同盟Webリング

マイ メロ

雨雲の動き

mixi me!!

