主婦に仕事(医療事務)に頑張ってます! 体調不良ですが頑張ってます! 音楽流れます。違う音楽流したい方はマイミュージックをオン2回クリックしてね!

  keikoの独り言のナビゲーター   トップページ > 2006年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


ただいま!1日いらいら。。

2006 - 07/31 [Mon] - 19:19

ただいま!!今日は。。最高に忙しかった。。入院退院多すぎ。。1日いらいら・・看護師さんにもあたっちゃった。。プロとして失格かな疲れた。。頭痛い。。落ち込み。。
20060729184722.jpg


ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 隅田川花火

2006 - 07/30 [Sun] - 07:25

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 昨日は隅田川大会!!TV観賞だったけど綺麗だったな。。本番!
今日は少し不安定?は嫌だ!!暑さ少し和らぎそう。。。

4620470.jpg

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

2006 - 07/29 [Sat] - 07:20

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 暑い!!梅雨明け秒読みかな?しかし眠い・・今日は1日クーラー活躍!!
2日間のんびりしたいな~~!!しかしPC音無いと寂しい!!

20060728060400.jpg

ただいま!!疲れた。。

2006 - 07/28 [Fri] - 19:40

ただいま!!めちゃめちゃ忙しかった・・退院は7人。。入院5人。。も~~!!パニック!!頭痛いよ~~!!やっと休み。。梅雨そろそろあけそうかな!!
20060728052929.jpg

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

2006 - 07/27 [Thu] - 05:41

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ なんとPCトラブル。。音声機能がどうやら。。。ぱ~~!!音が出ない。。。なんか削除しちゃったみたいだ・・え~~ん!しょうがないしばらくこのまま。。今日も暑い!
行って来ます!!

6ygcAI8C.jpg

ただいま!!ポスペひみつ日記!

2006 - 07/25 [Tue] - 18:54

7月24にち

今日敬子のところへいった。
mickeyの家はポストペットパーク前、だった。
mickeyとあそんだ。
むっちゃなでられた。
なんか懐かしい気持ちになった。

----------
ミニー


ポスペひみつ日記アップ!
今日はめちゃ入退院多くて。。疲れた!



kyKBYGDl.jpg

ただいま!雨。。

2006 - 07/24 [Mon] - 19:15

ただいま!!雨。。強くは無いけど。。少し蒸し暑いな!!今日は入院がいっぱい!!忙しかったな!子供は容赦ないな!この気候大人でも参るよな。。早く梅雨明けないかな?今日はペットもたそがれ気分!
cs9T7OFH.jpg

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 大雨!!

2006 - 07/23 [Sun] - 09:45

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 大雨被害どんどん広がってるね!!もうこれ以上。。。でもまだまだ。。早く梅雨明けしてほしい!!
欽ちゃん!!続けてくれる事になった!!よかった!!涙が出ちゃう!!誰かさんは一生償わなきゃ!!絶対に!!
しかし欽チャンは優しいな!!

20060723093230.jpg

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

2006 - 07/22 [Sat] - 08:49

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 曇り空。。。ないといいな。。オシム監督いよいよ指導。。記者会見見てると何か期待シャイそう・・日本変えてくれるかな?頑張れ!
相変わらず頭痛。。

742wp241.jpg

ただいま!疲れたな!

2006 - 07/21 [Fri] - 19:37

ただいま!!今週もおわり!!疲れたな!また頭痛。。凄かったな!!各地被害が出てるね!!なかなか梅雨明けなくて。。。嫌だ!ゆっくり眠りたいな。。
20060720060041.jpg

ただいま!頭痛。。明日雨。。

2006 - 07/20 [Thu] - 19:05

ただいま!!少し涼しい感じ・・明日はまた大雨。。しかし頭痛取れない。。
話変わって。。欽ちゃん野球やめないでほしいな!悲しい!

4079657.jpg

ただいま!

2006 - 07/19 [Wed] - 18:51

ただいま!ネット環境ぱ~~!!でやっと復活!またよろしく!!しかし雨凄かった。。今は青空・・ひさびさ!疲れた!!また頭痛い!!
BcG8wSgr.jpg

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

2006 - 07/17 [Mon] - 09:16

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 雨・・・結構強い!!今日はちとインできなくなりました!明日の夜まで!!みなさん!雨気をつけて!
20060717090707.jpg

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

2006 - 07/16 [Sun] - 10:40

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 昨日は凄い雷雨。。。今日もかな?嫌だ~~!!蒸し暑い。。。さて今日はこれからイン出来ません!!ちとお出かけ!!行って来ます!また明日!!
TAEさん!!ありがと!!
20060716102313.jpg

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 今日は雷雨?

2006 - 07/15 [Sat] - 07:46

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 今日は雷雨かな?嫌だ~~!!無いといいな・・8時半の男宮田さんが・・とてもショック!!あの人柄とても大好きだった。。もう・・残念!涙。。
さて!!お友達から暑中お見舞いもらいました!!うれしい!画像です!
20060715074545.jpg

ただいま!凄い雷だった。。

2006 - 07/14 [Fri] - 21:56

ただいま!今週も終わった!!忙しかったな・・・昼間凄い雷!!帰り電車遅れてたよ!明日は無いといいな。。頭痛いよ!!それにしても蒸し暑い!
では。。敬子のポスペのペットの1匹紹介!!ドナルド!よろしくね!

20060714205025.jpg

ただいま!ほんとむしあっつい!!

2006 - 07/13 [Thu] - 19:26

ただいま!しかしほんと蒸し暑い!汗だらだら・・しんどいな!また頭痛!
だるい!!けど缶酎ハイ!!美味い!!ルン!!

keikochipp.jpg

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ お世話になってる方

2006 - 07/13 [Thu] - 06:04

お世話になってる方とペット写真です!ありがと!!行って来ます!
20060713054145.jpg

20060713054931.jpg

20060712222845.jpg

2006 - 07/12 [Wed] - 19:06

ただいま!!疲れた!蒸し暑いな・・・ふ==!!ここにブログ移そうかな?もう1つサーバー重くて。。頭痛い薬飲んで今日は早く寝よう!20060712190429.jpg

ただいま!!

2006 - 07/11 [Tue] - 21:47

ただいま!疲れた!!頭痛いよ!!

初めて見ました!

2006 - 07/10 [Mon] - 20:49

初めて見ましたどんなかな?

 | HOME | 

はな村開閉状況

プロフィール

keiko7

Author:keiko7
keikoの部屋へようこそ!!何もまだないけど頑張って更新して行きます!!遊びに来てね!
☆主婦です!
☆仕事は医療事務!☆
体調不良ですが何とか頑張ってます!

動物の森通信友達募集中


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

マイペットミッキー

マイリヴリーアイランド


Liviy Island



TSK@なるちょ別館

素材はここからお借りしてます!

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マイピクミー

マイ水族館

ポスペ占い

マイリラックマ

CUBOX

マイミュージック

ブログ内検索

RSSフィード

おい森ブログ同盟Webリング

マイ メロ

雨雲の動き

mixi me!!

