主婦に仕事(医療事務)に頑張ってます! 体調不良ですが頑張ってます! 音楽流れます。違う音楽流したい方はマイミュージックをオン2回クリックしてね!

  keikoの独り言のナビゲーター   トップページ > 2006年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


ただいま!!疲れた

2006 - 08/30 [Wed] - 21:17

ただいま!!疲れた。。調子は今一!!ふ~~!すべてが。。。まっ。。しょうがない!でもポスペだめになっちゃった。。皆さんごめんなさい!!ご迷惑かけます!またいつか復活したらよろしくです!ここは出来るだけ更新します!ではとりあえず!ご報告!!
pi_001.jpg


何だかみんな調子悪い!

2006 - 08/28 [Mon] - 21:29

ふ~~!!今日も疲れた・・・めちゃめちゃ調子悪い・・咳は出るし頭痛いし。。輪をかけてPC固まりっぱなし。。参るな~~!!まあしょうがないか・・早く寝るかな?ポスペしばらく出来そうにない。。みなさん!ごめんね!あっ24時間TV感動してしまった!アンガールズ感想しちゃった!無理だと思ってた・・みんなと一緒で!では早く寝るとするかな!

p-et-tp0-060828-0004.jpg

おはよう!!雨

2006 - 08/26 [Sat] - 09:40

おはよう!雨はっきりしないな~~!!自分の体調もPCも。。まあこんなもあるか!いらいらせず休養日!しかし頭痛い。。これだけは参るな
昨日また女子バレー快勝!!良かったな!!おお今日から24時間TVだ!!つい見てしまう!

20060825061442.jpg

ただいま!だるいな。。。

2006 - 08/23 [Wed] - 20:40

ただま!!なんか体がだるい。。肩は張ってるし。。。調子悪いな。。早く寝ろって。。どうやら雷雨は大丈夫そうだ!しかし暑いな!PC今日はまた固まってしまった!
20060822053012.jpg

ただいま!!

2006 - 08/22 [Tue] - 19:26

ただいま!調子悪い。。頭痛いなのにPCいじっちゃってる・・・天気不安定?雷はいやだ。。大嫌い。。お願い寝せてくれ・・・
ところで斉藤投手もうアイドル並だな!!あまり騒ぐと可愛そう!

20060818061523.jpg

ただいま!疲れた!頭痛い。早実おめでとう!

2006 - 08/21 [Mon] - 19:27

ただいま!疲れた。。めちゃめちゃ忙しかった。。入院退院多し。
ところで早稲田実業おめでとう!両校素晴らしい試合ありがとう!出来ればどっちも優勝させてあげたかった。。球史に残る名試合!!感動の夏が終わります!

20060821C21BB9004.jpg

高校野球!大感動!

2006 - 08/20 [Sun] - 17:15

高校野球!15回終わって引き分け再試合!大感動すばらしい試合!!ありがとう!!結果アップしたくて待ってた!両チーム素晴らしい!!両校優勝ってないのかな?もうそれでいい!!こんなに感動して見た試合なかった!!回りもみんな!!また明日頑張れ!!
20060820-00000003-yom-spo-thum-001.jpg

バレーボール

2006 - 08/19 [Sat] - 09:00

おはよう!朝から日が照ったりへんな雲が出たり天気不安定かな?
ところで昨日はすごく燃えた!!女子バレーボールグラチャン開幕!いきなりキューバ。。まあ勝てないだろうと思っていたら。。圧勝!これにはびっくりだ!!すばらしい!!この調子で頑張れ!!でも今日は。。?

20060818-00000002-spnavip-spo-view-000.jpg

ただいま!終わり・・

2006 - 08/18 [Fri] - 19:16

ただいま!終わった・・だるい・・頭痛いよ。PC今日はまだ固まらない。わーーい!!しかし暑い。。ふ~~!!眠いよ!
20060818061523.jpg

おはよう!今PC。。OK

2006 - 08/18 [Fri] - 05:54

おはよう!!今PC。。OK帰ってからもいいといいな。。台風九州上陸!被害出ないといいけど。。では頭痛いけどラスト!行って来ます!20060817184117.jpg

おはよう!!さあ始まり!

2006 - 08/16 [Wed] - 06:11

おはよう!さあ始まり!頑張って行って来ます!
20060816055313.jpg

お盆終わり!

2006 - 08/15 [Tue] - 19:13

お盆終わり!今日は病院行ってカルテ整理して来た!思ったほど来てなかったし退院もいなかったので午前中で帰れた!しかし肩こり頭痛。。参ったな!台風来て天気不安定だね!

更新できなくてごめんなさい!

2006 - 08/14 [Mon] - 13:05

ぜんぜん更新できなくてごめんなさい!何かPCおかしくて!する気になれず。。で。。しばらくこんなちょうしかも。。天気不安定。。今日は東京で大停電。。大変だね!暑いし。。みんな負けずに頑張ろう!

更新できなくてごめんなさい!

2006 - 08/14 [Mon] - 13:05

ぜんぜん更新できなくてごめんなさい!何かPCおかしくて!する気になれず。。で。。しばらくこんなちょうしかも。。天気不安定。。今日は東京で大停電。。大変だね!暑いし。。みんな負けずに頑張ろう!

おそただいま!

2006 - 08/09 [Wed] - 22:45

おそただいま!!まいった!!PC買ったばかりなのに固まってばかり・・やっと復旧!!とりあえずこれにておやすみ!!頭痛いよ。
20060809184647.jpg

ただいま!!むっとしてしまった!

2006 - 08/07 [Mon] - 19:47

ただいま!!入院がいっぱい。。。疲れた・・しかも帰り間際に入院。。退院。。むっとしてしまった!
さて!!台風近づいてるね!影響ありそうだな・・

20060806181549.jpg

ひみつ日記

2006 - 08/06 [Sun] - 06:47

8月5にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はバンカーの中、だった。
きなことあそんだ。
『飼い主とペットの関係』について
焼酎のお湯割りを飲みながら( ^^)Y☆Y(^^ )
延々と語り合った。
気が付けば、夜明けまえだった。
ペット同士の友情の証♪
をいただいた。
死ぬほどなでられた。
家政婦になってもぐりこむ?

----------
mickey


きのうミッキーが書いたひみつ日記です!!文章がとてもいいのでアップ!!
今日も暑くなりそう!!良い日曜日を!!





hpcAQ64y.jpg

おはよう!!

2006 - 08/05 [Sat] - 08:37

おはよう!!いい天気!!暑い!!肩こり。。眠い。。わけわからん。はは。夏本番だね!!朝から冷房がんがん!電位代こわ!!
では皆さん!よい週末を!!

20060805063825.jpg

水戸黄門祭り

2006 - 08/04 [Fri] - 21:27

ただいま!今日は水戸黄門祭り!花火大会だったよ!!家から眺めてました!!4階だからばっちり!!いいポジションです!!しかし暑い!!画像ないのが残念!うまく撮れなかったよ~~!!今週も疲れました・・
20060804185137.jpg

ただいま!頭痛い。。

2006 - 08/03 [Thu] - 19:10

ただいま!疲れた・・仕事になってない。PCが気になって寝てないよ~~!!眠い!!でも何とか少しずつ!
ところで昨日の亀田興起選手の試合!!感動したけど。。判定には疑問!!負けたと思った。次は頑張れ!!
でも家族思いの心伝わってきて胸打った!!

20060803190135.jpg

ただいま!!疲れた・・

2006 - 08/02 [Wed] - 20:54

ただいま!疲れた。。PC新しくなったよ!!でもポスペV3データーぱ~~!!最悪!!また1からじゃ。。。昨日きたのでいじってて寝てない。。頭痛い・・
ではお友達が取ってくれた爆笑写真!!

92by3VXh.jpg

おはよう!!

2006 - 08/02 [Wed] - 05:43

おはよう!!実はPCが新しくなりました!昨日!!それで作業するのに手間取り。。。更新できず。。なんとか少しずつやっていこうと思います!!
では今日は忙しくありませんように!!行って来ます!!

20060712190429.jpg

 | HOME | 

はな村開閉状況

プロフィール

keiko7

Author:keiko7
keikoの部屋へようこそ!!何もまだないけど頑張って更新して行きます!!遊びに来てね!
☆主婦です!
☆仕事は医療事務!☆
体調不良ですが何とか頑張ってます!

動物の森通信友達募集中


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

マイペットミッキー

マイリヴリーアイランド


Liviy Island



TSK@なるちょ別館

素材はここからお借りしてます!

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マイピクミー

マイ水族館

ポスペ占い

マイリラックマ

CUBOX

マイミュージック

ブログ内検索

RSSフィード

おい森ブログ同盟Webリング

マイ メロ

雨雲の動き

mixi me!!

