主婦に仕事(医療事務)に頑張ってます! 体調不良ですが頑張ってます! 音楽流れます。違う音楽流したい方はマイミュージックをオン2回クリックしてね!

  keikoの独り言のナビゲーター   トップページ > 2006年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


おはよう!王監督

2006 - 09/30 [Sat] - 07:09

おはよう!!今日は何とか天気晴れ間のぞきそう!明日は締めで病院!雨降らないといいけど・・今日は1日のんびり。。
王監督・・・元気そうでよかった!無理せず頑張ってほしい!
これからプレーオフ昨日は勝てなかったけどこれから恩返し!
しセリーグも面白い!しかしわが。。。蚊帳の外。。さみし!!!

j7TBL22d.jpg


ただいま!!終わった・・

2006 - 09/29 [Fri] - 19:05

ただいま・・終わりました・・疲れた・・頭痛いよ。。
なんだか曇りや雨みたいだね。。日曜は病院行くつもりなのだ!雨止めてくれ~~~!
藤圭子いったい何のためにあんな大金持ってたんだろう・・
寄付?うそだ。。。さて動物で遊ぶぞ!!缶酎ハイ飲んでいい気分!!

20060929053943.jpg

ただいま!今日もミーティング

2006 - 09/28 [Thu] - 20:20

ただいま!!今日もミーティング。。しかも間際に入院。。ふ~~~!!肩こり悪化。。頭痛い!!少し蒸し暑かったな。今週は日曜日月末締めなので朝病院出勤。。ううう!
さて今日はお友達が撮ってくれた我がペット画像!

f62Q7wQR.jpg

ただいま!昨日はイン出来なかった!

2006 - 09/27 [Wed] - 20:20

ただいま!!昨日はイン出来なかった!凄い雨だったな。。。でも夕方はいい天気。ミーティングで残業。。眠い。。疲れた。。頭痛いな。明日もミーティングだよ!!早く帰りたい!朝晩は寒いくらいだね!秋本番になってく。
20060927201412.jpg

ただいま!!きつかった!

2006 - 09/25 [Mon] - 19:24

ただいま!!きつかった!!3ん連休の付け。。。休み中10人退院今日も3人退院入院なんと9人。。。も~~わけわかんなかった!!でもいつもより2本早い電車で行ったので何とか少しの残業でクリア!!でも疲れたな!!明日は昼から雨結構強くなるのかな?雷だけは編止めて!
ところでびっくり!丹波哲郎さん!肺炎で亡くなったんだね!ご冥福を!!

L45lVrz6.jpg

続きを読む »

今日は休みにしてしまいました!やっぱり!

2006 - 09/24 [Sun] - 10:56

今日はやっぱり休みにしてしまいました!動物の森昨日やりすぎ・・調子。。。わる!!はは!信じられん!ふ~~!その分明日きついな!!ま。。自分が悪い!ふふ!ところでジャイアンツ桑田さん!!びっくり!まだでも正式に本人何も言ってなし・・どうなのか?きちんと決まるまで騒がないほうが。。。まだ止めてほしくないな。。ジャイアンツでまだがんばってほしい!そんな気持ち!
今日も秋晴れ。。気持ちがいい!川原散歩してきた!なんかテンプレ調子悪くて表示されない!そのうち治るかな?

img35047.jpg

おはよう!!さわやか!!

2006 - 09/23 [Sat] - 07:33

おはよう!!台風の影響なくさわやかな天気秋のいい風・・・しかし肩こりは最悪!!!ふ~~!!今日も1日ふとんでも干してのんびり!!昨日お友達にMIX紹介してもらって登録してみた。。更新めちゃゆっくりになると思うけどやってみよう!明日はカルテ整理行こうかな?20060923072616.jpg

今日は休み!!わーーい!

2006 - 09/22 [Fri] - 10:31

今日は病院が休みなのでお休み!!のんびり。。でも調子は相変わらずです!!ふ~~台風上陸はなさそうだね!思ったより崩れないかな?何とか肩こりとれますように。。。
20060922102602.jpg

ただいま!!明日からお休み!

2006 - 09/21 [Thu] - 19:30

ただいま!!今週は今日で終わり!!病院がお休みなので明日から3連休?でも最後の日は・・・カルテ整理行くかも?またやすんだりして。。。まっそれもいいか・・頭めちゃ痛いし。。台風はぎりぎりな感じだな!来ないといいけど影響出るかな?ないといいな!では今日も動物の森頑張ろう!?お友達からもらったわがペットミッキーです!
20060921094246.jpg

ただいま!!疲れた。。

2006 - 09/20 [Wed] - 19:19

ただいま!!今日も忙しかった。。入院6人退院4人参ったな・・ふ~~!!いらいらしどうしだったな。。反省!!週末は台風14号。。来ないでほしいな!今週は明日行けばお休みです!るん!!
tSqa4yE5.jpg

ただいま!だるいよ^^^

2006 - 09/19 [Tue] - 19:29

ただいま!!今日はいつもより電車2本早く行って頑張ったので残業少しで済んだ。。ふ~~!!思ったより休み中もだったし。。でも今日は咳がひどい。。ちと頭も痛いし。。。なんだか体調いい時ないな。。しかし蒸し暑かった台風の影響だね!被害たくさん出て。。早くもとに戻れますように願ってます!今日もお友達ペンギンさんです!
RzYp57qS.jpg

お昼凄い雷雨!

2006 - 09/18 [Mon] - 15:56

お昼凄い雷雨だった。。台風遠のいたのに。。怖かったな!今日はカルテ整理に病院行こうと思ったけどだるいし頭痛いので止めてしまった。。明日からきついな!!ふ~~!!また雨降ってきそう。。またまたお友達アップ!
K5m0nLi5.jpg

おはよう!!台風。。大変な被害!

2006 - 09/17 [Sun] - 06:50

おはよう!!台風九州直撃!!大変な被害出てるな・・・こっちも泣き出しそうな空!!みなさん!!気をつけて!連休!明日病院行こうと思ってるんだけど。。。今日は1日のんびりです!
ところで日本シンクロペア!!銅メダルおめでとう!!頑張りました!
お友達ハロウイン画像です!

bsvnJ26t.jpg

おはよう!!今日は日差しが。。

2006 - 09/16 [Sat] - 09:29

おはよう!!今日は日差しがある!!ものすごい台風。。。来てるね!!沖縄大変!こっち来ないといいな。。。連休明日からは雨。。。今日も動物の森はまってます!村ご紹介!
060916_0847~01.jpg

ただいま!やっと雨

2006 - 09/14 [Thu] - 20:16

ただいま!やっと雨やんだね!でも台風がすごい勢力で向かってる!!こないこと祈ろう!涼しいななに着ていいかわかんないな!風邪ひいてるみにはこたえるな~~!!動物の森どんどんいろんなの出てきて面白い!はまって抜けられない!!はは!!みなさん風邪気をつけましょう!自分がだ!!
gdO8u9C6.jpg

ただいま!だるいよ^^^

2006 - 09/13 [Wed] - 19:09

ただいま!!今日はめちゃだるい!疲れたな。。。1日雨~~!台風来そうな感じ!いやだな!紀子様のお子様15日退院。。よかったな!反対に今日は悲しいというか。。腹立たしい・・・なんであんな悲しい事故起きてるのに飲酒運転事故なくならないのか。。何とかしないと3人の可愛い命無駄にしちゃいけない!
20060910153403.jpg

ただいま!

2006 - 09/12 [Tue] - 19:32

ただいま!!なんか1日雨。。寒い感じ一気に気温だけは秋。。。台風がまた近づいてくるのかな?来ないといいなPCは調子いい!!るん!!でも体調ゼッ不調!!遊ぶなって!!薬飲んで早く寝ようか?でも無理かな?紀子様のお子様名前決まったね!
vMN774d1.jpg

ただいま!!そしてありがと!!

2006 - 09/11 [Mon] - 19:30

ただいま!!今日はまた入退院多くて疲れた。。TAEちゃん!くららちゃん!ありがと!!またよろしくね!今日は東京朝すごい雷雨だったみたい。。こっちこれから?ないといいな。。大嫌い!明日から秋本番の気温みたい雨。。続きそうだね!ふ~~!
20060821214634.jpg

蒸し暑い。。天気不安定?

2006 - 09/10 [Sun] - 12:41

残暑厳しすぎ。。蒸し暑いわ!!今日も物森はまってます!はは。。ポスペまた復活させてみた!PC大丈夫だといいけどな。。。これから雨?雷だけは簡便してほしいわ!
20060910123256.jpg

とうとうはまりました!

2006 - 09/09 [Sat] - 14:31

昨日からとうとうはまりました!!私はやらないだろうな・・・なんて思っていたら!物森。。しっかり昨日と言うか今日の朝2時まで。。。調子悪いなんていってて。。面白くてかわいくて!!どうしょう!!当分!!寝不足か。。昼寝しょう!

ただいま!そしておめでとう!

2006 - 09/06 [Wed] - 19:23

ただいま!!なんか大雨。。かな?疲れた。。咳ひどくてマイコかな?紀子様おめでとう!男の子!なにより!健やかに育つことでしょ!!今日はお祝い一色だね!

ただいま!

2006 - 09/05 [Tue] - 19:05

ただいま!!今日は少し残業。。。今からご飯。。疲れた。。調子悪いし。。。明日は雨みたい。だんだん秋になって行くのかな?紀子様明日出産無事元気な子が生まれますように!今日も早く寝よう!

台風心配。。。

2006 - 09/03 [Sun] - 17:06

台風近づいてるね。。心配!直撃はなさそうだけど。。しかしPC体ともに調子よくない。。明日から仕事行きたくないな自分の体じゃないみたい!天気はすがすがしく気持ちよかった!
Sunset.jpg

おはよう!

2006 - 09/02 [Sat] - 07:51

おはよう!!もう9月になっちゃったね!早いな!!猛烈な台風近づいてるね!来ないといいけど。。私のPCも相変わらず台風?もうしょうがないな!気持ちのいい朝です!るん!!
ywj653hE.jpg

 | HOME | 

はな村開閉状況

プロフィール

keiko7

Author:keiko7
keikoの部屋へようこそ!!何もまだないけど頑張って更新して行きます!!遊びに来てね!
☆主婦です!
☆仕事は医療事務!☆
体調不良ですが何とか頑張ってます!

動物の森通信友達募集中


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

マイペットミッキー

マイリヴリーアイランド


Liviy Island



TSK@なるちょ別館

素材はここからお借りしてます!

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイピクミー

マイ水族館

ポスペ占い

マイリラックマ

CUBOX

マイミュージック

ブログ内検索

RSSフィード

おい森ブログ同盟Webリング

マイ メロ

雨雲の動き

mixi me!!

