主婦に仕事(医療事務)に頑張ってます! 体調不良ですが頑張ってます! 音楽流れます。違う音楽流したい方はマイミュージックをオン2回クリックしてね!

  keikoの独り言のナビゲーター   トップページ > 2006年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


ただいま!!ハロウィン

2006 - 10/31 [Tue] - 19:11

ただいま!今日はハロウィン!!1日限りのお祭り!今日で10月終わり。。今年も2ヶ月早い。。。世界バレーいよいよ開幕。。柳本監督元恩師。。強化バレー会長が亡くなって弔い合戦です!いい成績残してほしいな。。頑張れ!
明日は締め。。忙しいな。禁酒破りました。。飲んだら効く。。。ふ~~!肩こり酷いな。。。ふ~~!頭痛い。
画像もう1つのペットのハロウィンで締め!

20061009184717.jpg


ただいま!!つかれた^^^^!

2006 - 10/30 [Mon] - 18:53

ただいま!ふ===!疲れたです。。。なんとこの私が禁酒続いてます。。。1週間。。しんじられな~~い!?このせりふどこかで?
さて昨日の真央ちゃん残念今は我慢の時なのかも・・・成長する前段階。。でもちょっと心配。。ミキティはおめでと・・苦労した甲斐があった!
斉藤君がお忍びで野球観戦でもばればれ(帽子にめがね。。ん。。そりゃばれる)

N03I7TyK.jpg

おは!!雨。。。

2006 - 10/29 [Sun] - 07:31

おはよ!!昨日から雨。。。もうすぐ止むかな?
昨日灰島弁護士。。(踊るレジェンド)見てしまった。。期待してなかったのに面白かった。。ちと感動あり。。
しかし相変わらず肩こり頭痛で寝れない。。ふ~~!
さて今日はまたまたお友達のわんちゃん!アップ。。なんかセレブぽいよね!!

Ue18ztSg.jpg

おはよう!!今日は日差しが。。

2006 - 10/28 [Sat] - 07:50

おはよ!!日が差してます!!明日は雨。。。
新庄の引退会見。。。なんかとても素直で自分の思ったことをいってるすばらしい会見。野球のことを愛して1番考えてたのが彼だったのでは。。。このまま素直な彼でいてほしい!

今日みのさんの番組で障害の子を子供たちが立ち上がり親を変え学校に受け入れさせて通ってる。コトを放送していました。今この気持ち忘れてしまっている。思いやり。。。自分の事しか考えない。。今ここに問題があるのでは。。。みんな思い出してほしいな。。でないと。。。

vBEzAN63.jpg

ただいま!おめでと!

2006 - 10/27 [Fri] - 18:28

ただいま!!昨日の日ハム優勝おめでと!!新庄涙。。。感動的だった!!心からおめでと!!そしてお疲れ様!
今週終わり。。。疲れた。。

20061026-04796323-jijp-spo-view-001.jpg

ただいま!残業。。。

2006 - 10/26 [Thu] - 19:49

ただいま!!今日はミーティングで残業だった。。。頭痛いな。。
さて日本シリーズ今日決まるかな?昨日は金村頑張って感動的だった。。
今日も早く寝ようかな。。なんか風邪流行ってるよ。。明日朝は雨?

2N0d5s8G.jpg

ただいま!寒い。。。

2006 - 10/25 [Wed] - 19:20

ただいま!今日はいい天気だった。でも朝はめちゃめちゃ寒かったな。
なんか学校のミスで履修単位足りず卒業出来ない事態が何件もあるみたい。。どうゆうコトかな?生徒がかわいそう!どこもかしこもおかしくなってる感じ。
日本シリーズ日ハム勝った!!わーーい!
さてお友達にもらったマイペット画像です!

2Dbb0gD6.jpg

ただいま!!ねむ。。。

2006 - 10/24 [Tue] - 18:57

ただいま!いやいや凄い雨風。。記録らしい。朝傘もってかれ。。電車は遅れ。。最悪。。まだこれから降るのかな?もう簡便です。
なんか寒い感じ!昨日はアップ無しでした。。。。

g3Jprpsg.jpg

やっほ~~!眠いよ。。。

2006 - 10/22 [Sun] - 12:46

今日は少し日が射してる。明日は結構荒れるみたい。。
昨日は容疑者室井を見て任天堂DSのかわいい仔犬にはまってまたまた寝不足で調子。。。?日本シリーズ今日はどっちが勝つかな?少し昼寝しようかな?

7uTw2Djo.jpg

はろ~~!!ちと遅め

2006 - 10/21 [Sat] - 10:10

はろ~~!!ちと遅めに登場・・うす曇でもさわやか。。
でも朝からTV見てるといじめの問題!福岡に関しては子供が告白をして謝った。と記事が載ったそうだ。子供ではなくて先生が先頭に立って。。子供がそれを見て。。。なんとも腹が立つ!しかもその後の学校。。教育省の対応。。。信じられない!みんな1度リセットしなくては駄目なのではないかな?
変わらなくては本当に滅びてしまいそう。。。
誕生日に皇后様が言ったお言葉かみ締めたいな!

5f1PdaH7.jpg

ただいま!!終わった・・

2006 - 10/20 [Fri] - 19:34

ただいま!!今週何とか終わり。。どてっ。。熱っぽい。。
今日はCPA(心停止)の時の初歩的な心臓マッサージとかの研修があったので残業。。やってみていざ。。出来るかなって。。
今日は早く寝ようかな。。喉痛いし。。。
鬼渡の藤岡琢也さん。。亡くなった。。残念!ご冥福を!

jc7yhRm3.jpg

ただいま。。疲れた。。

2006 - 10/19 [Thu] - 19:15

ただいま。。。今日もめちゃ忙しかった。久しぶりにお母さんがいない間赤ちゃん抱いてた。。可愛かった。でも腕が痛い。頭痛い。眠い。
少しびっくりしたニュースが。。槇原さんの曲が盗作。。?本当かな?曲大好きなんだけど。。前もいろいろあって。。。今日はDRコトー楽しみ!!

c55BW1pZ.jpg

ただいま!!

2006 - 10/18 [Wed] - 18:38

ただいま!今日は定時で帰れた。。ふ~~!!体調少しいいかも。。。でもなんか看護師の行動にいらいら。。動かないし人負かせ。。協力したくなくなるな。もう少しきちんとしろ。。って。。言いたくなった。さて今日は早く寝ようかな。氷川きよしくんのツアー大変なことになっちゃったね。
O5GdyvWL.jpg

行って来ます!

2006 - 10/17 [Tue] - 05:43

おは!!昨日は体調悪くて。。アップ無し。。今日も頭痛とだるさ。。なんだろ。。自分じゃないよ~~!ふ~~!
でも何とか行って来ます!
フィギア浅田真央ちゃん。。転んじゃったけどいい演技だった!

1U365422.jpg

おはよ!!いい天気。。。

2006 - 10/15 [Sun] - 06:57

おはよう!!今日いい天気になりそう!朝晩は寒いな。。
少し風邪気味。みんな体調気をつけて。。ってお前がだった・・
昨日テレ朝の夜の番組で小倉さんが怒ってた。これから日本どうなっちゃうのかな?でもとてもいい若者とかもたくさん。。みんな優しさまじめさもってるのに。。原点に返りたいよね!
北朝鮮問題。。ようやく決議決まったみたい。2度と過ち繰り返さんように。。。
さて。。今日ものんびりでも体調悪い。。
少しマジに語ってしまった。

o17726Hg.jpg

はろ!!

2006 - 10/14 [Sat] - 12:25

やっほ~~!雲が多いけどさわやかな風が入ってくる。。
昨日から赤西君の話題が。。。記者会見やってたね。今のうちはやりたいことやればいいと思う。後悔しないように。。
今日亀梨君のドラマが始まります!たったひとつの恋。。敬子は亀梨ファンです!
ではよい週末を!!

jsbE64k6.jpg

ただいまーーー!!

2006 - 10/13 [Fri] - 19:13

ただいま!今週も終わり。。眠い。。看護師が2人も休みで影響受けてしまった。。疲れた。
さてパリーグの優勝。。日本ハムおめでと!でもソフトの斉藤投手の姿。。涙。。勝たせてあげたかった。。特に王監督のことがあるから今年こそは。。って思い強かったんでは。。素直におめでと?って。。
さあ今日は飲むぞ!!ビールが美味い!

20061008091606.jpg

ただいまです!

2006 - 10/12 [Thu] - 19:23

ただいま~~!眠い。。今日は真夏みたいに暑かった!また間際に退院あったり入院あったり。。ふ~~!明日は逆に気温低くなりそう。。なんか体ついて行かない。ヘリコプター事故でヤンキースの選手が亡くなった。。。松井さんショックだろうな。。
20061012052349.jpg

ただいま

2006 - 10/11 [Wed] - 20:07

ただいま!今日は頭痛が。。。最高潮。。。ふ~~!おまけにミーティング。。。間際に入院来るし。。。
さてセリーグ!!中日優勝!!おめでと。。。落合監督の涙。。とても感動的。。。いいな!
ぜひ日本1に。。。でもソフトの王監督にも。。ん~~~!
来年はわがジャイアンツ。。頼むぜ!

20061010-00000013-yom-spo-thum-001.jpg

ただいま!!どてっ。。。

2006 - 10/10 [Tue] - 18:58

ただいま!!疲れたーーー!やっぱり3連休あとは地獄ですた・・・退院はそうでもなかったけど休みの入院が15人。。ふ~~!全然余裕なしの1日!!天気はまた夏が戻ってきたみたい。半そでで十分な感じ。明日は関東南部は1時雨みたい。。。また台風来てるね。
さて。。動物の森どんぐり祭り昨日から始まってる。またはまってしまってるのだ。。。今日はペンギンちゃんの誕生日です!

3c9iid91.jpg

おはよ~~!やっぱ休みにしました。。

2006 - 10/09 [Mon] - 07:45

おは!!やっぱ今日も休みにしました。。頭痛いし。。。しかしいい天気!!真っ青な空気持ちがいい。また気分転換に散歩行こうかな?
さて!昨日は鈴鹿。。。シューマッハ最後のラン。。。あああ残念ぜひフラッグ受けてほしかった。。エンジントラブルなんて。。。悲しすぎるでも笑顔で手を振って。。。お疲れ様でした!!

20061008-00000315-reu-spo-view-000.jpg

おはよ!!気持ちがいい!

2006 - 10/08 [Sun] - 09:30

おはよ^^^!!いい天気。気持ちがいい!
近くの川原散歩しに行こう!いい日曜日になりそうだな。。

H0l9KR78.jpg

おはよ!!大変だった。。

2006 - 10/07 [Sat] - 10:10

おはよう!!昨日は。。雨風。。大変。。。朝は電車徐行だし。。帰りは止まるし家あるところから雨漏りだし。。。台風よりひどいよ!なんとか治まったみたい。。でも風は強いな!これから北は大変だな。
一応3連休なんだけど月曜はカルテ整理に病院かな?また行かないかも?はは!何とか天気回復。。さあこれからのんびりするぞ!!頭痛いし!!!!

bsvnJ26t.jpg

ただいま!!ちとむかついてます!

2006 - 10/05 [Thu] - 18:49

ただいま!疲れた・・今日はちとむかついたことあって。。まだ収まってません。。一生懸命患者さん早く他の科にかからせてあげたいために。。頑張ったのに伝わってなくてかかれなかった。。も~~!ちゃんとしてくれ。。なんかも^^^
さて関東これから大雨。。。雷はやめて!!頭痛いよ。。

TtALZe1l.jpg

ただいま!やはり佑君

2006 - 10/04 [Wed] - 18:52

ただいま!!今日も結構入院いて忙しかった・・・連休台風心配・・明日から結構雨強いのかな?国体。。やっぱり!佑君でした。。でも2人とも凄い!4年後が楽しみ!!
g3Jprpsg.jpg

ただいま!!今日は少しむしむし。。

2006 - 10/03 [Tue] - 20:01

ただいま!!今日は少しムシムシした感じだった。。帰り間際に入院来てふ~~!!今日も缶酎ハイ!!国体。。またあの甲子園の再現になりそうだね!!どっちも頑張れ!
5f1PdaH7.jpg

ただいまん!

2006 - 10/02 [Mon] - 19:19

ただいまん!!頭痛い。。今日はきつかった。昨日あんまり練れず寝不足。。しかもなんだか昨日集出勤したにもかかわらず忙しかった!!眠い・・ビールが利いた!!はは!今日は早めに寝るべし・・・亀田興起試合延期・・?
RzYp57qS.jpg

締め終了!

2006 - 10/01 [Sun] - 10:42

締め終了!病院行って何とか月締め終了!カルテ整理して来た・・・なんか少しむっしっとした感じこれから夜は雨かな?もう降りそうな感じ!お昼はちと手抜きでひさびさモス。。るん!桑田選手なんか大変なことになってるな。まあ自分が1番と思う結論出してすっきり頑張れ!それにしても佑ちゃんは大変な騒ぎ!ちとやりすぎぞ・・・早い今日もう10月。
7S1zAdN5.jpg

 | HOME | 

はな村開閉状況

プロフィール

keiko7

Author:keiko7
keikoの部屋へようこそ!!何もまだないけど頑張って更新して行きます!!遊びに来てね!
☆主婦です!
☆仕事は医療事務!☆
体調不良ですが何とか頑張ってます!

動物の森通信友達募集中


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

マイペットミッキー

マイリヴリーアイランド


Liviy Island



TSK@なるちょ別館

素材はここからお借りしてます!

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マイピクミー

マイ水族館

ポスペ占い

マイリラックマ

CUBOX

マイミュージック

ブログ内検索

RSSフィード

おい森ブログ同盟Webリング

マイ メロ

雨雲の動き

mixi me!!

