主婦に仕事(医療事務)に頑張ってます! 体調不良ですが頑張ってます! 音楽流れます。違う音楽流したい方はマイミュージックをオン2回クリックしてね!

  keikoの独り言のナビゲーター   トップページ > 2006年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


ただいまです!

2006 - 11/29 [Wed] - 18:43

ただいま。。。今日は仕事でめちゃめちゃイラついちゃった。。駄目だね!!
紅白出場歌手発表...でも年々興味薄れてくのは私だけ?(だいたひかる。。はは)
明日から凄く寒くなるみたい・・風邪注意報発令中!!
動物の森にオレンジの木なったど~~!!

20061123071554.jpg


ただいま。。。

2006 - 11/28 [Tue] - 18:21

ただいま!今日も入院。。。部屋がないのにハイってしまう・・
これって。。。不思議!風邪流行ってるよ。。気をつけましょう。。。1番お前がだって・・・はは!

0N1b2pW5.jpg

ただいま。。。

2006 - 11/27 [Mon] - 20:15

ただいま。。。入院めちゃめちゃ多くて参った。。ふ~~!!日曜の夜はちと調子いまいちでイン出来なかった!
ところで動物の森・・・何と狸商店からデパートに。。うれし~~!やっと!!わーーい!これでもうはまりっぱなし!

ynf3xAv8.jpg

おそよ~~!!

2006 - 11/26 [Sun] - 10:33

おそよ~~!!遅い登場。。。寒い。。。
早くに目が覚めてたんだけっど
今日は夜から雨かな?
頭痛肩こりで寝付かれず。。。今日は禁酒やぶろうかな?
ではお友達の写真です!

iKnRPq9q.jpg

おはよ~~!寒い。。。

2006 - 11/25 [Sat] - 07:45

おはよ!!めちゃ寒い。。。けどいい天気。川原でも散歩しよ~~!!ゆっくり出来そうだ。松坂。桑田選手の涙感動的だったな。。今この映画みたいな。。。
060927_happy_feet_main.jpg

おはよ!!寒い。。。

2006 - 11/23 [Thu] - 07:30

ミニーは電話の声もはこんでみたいです。
えっとね、いちゃいちゃしたのがいいです。
keiko、こんど電話で好きな人とおはなしするときは呼んでね。
ミニー、極上のトッピングとして活躍するよ。

-----
ミニー
ミニーからこんな電話届きました!!なんか可愛いね!私もクリスマスゲットです!!
昨日動物の森通信デビュー。。。はまっちゃって寝不足。。。

20061123071554.jpg

ただいま。。暖かかった!

2006 - 11/21 [Tue] - 19:23

ただいま!!今日は本当に小春日和だった。仕事してるのがもったいない1日。。関東は明日も!!北はまた大荒れになるみたいだ。
あさっては休みでも天気下り坂。。。1段と寒くなりそう。
バレー始まった!
さてまたひそかに飼ってるミニー登場!!

20061121190536.jpg

ただいま。。。どてっ・・・

2006 - 11/20 [Mon] - 19:24

ただいま!
あたまいて~~~!!!誰か肩もんでくれーーーー!
めちゃめちゃ入院退院多すぎ~~~~~~!!
昨日の夜から朝凄い雨。。。いまもぽつぽつ。。。
お友達が撮ってくれためちゃ可愛いマイペットです。。。

uX1GPpn5.jpg

おは!!!雷いや===!!

2006 - 11/19 [Sun] - 09:40

おはよ!!今にも泣き出しそうな空。。。関東低気圧発達するみたい。。
夜から雨風。。。雷だけは嫌だ~~!大嫌い。。。。
しかし寒い~~。岡山で脱線事故があったみたい。怖いな==!
バレー昨日は負けるし。。。
明日通勤時間帯雨強くないといいな。。。
今日も調子いまいち。。禁酒デー!!!!!!!

4X8kOmN2.jpg

眠い^^^

2006 - 11/18 [Sat] - 12:10

眠い。。。今日は禁酒破って缶酎ハイ・・・効いた。。お昼寒いので鍋にしました。。美味かった!昼寝しようかな?明日は関東も雨。。。お散歩気持ちよかったな。
札幌は日ハムパレード・・新庄凄いね。
さて雪に埋もれたミニーです。。はは!!


20061118115822.jpg

ただいま。。終わった。。。

2006 - 11/17 [Fri] - 19:28

ただいま。。今週も終わり。今日はインフルエンザ予注射してきた。微熱あったので少し心配。
雪アクセサリー可愛いね。お気にです!
おやつゲットしなきゃ。。。男子バレー開幕応援!!
20061116181812.jpg

ただいま!頭痛。。。

2006 - 11/16 [Thu] - 18:32

ただいま。昨日今日頭痛。。。寒い。。昨日は雨に濡れるし・・
松坂は凄いね!!で。。もっとびっくりは藤原のりかと陣内智則・・・え~~~!でものりかはお笑いが好きみたいだから。。でも・・・ボジョレー解禁買わなきゃ!!

20061116181820.jpg

ただいま・・・疲れた。。。

2006 - 11/14 [Tue] - 19:30

ただいま。。。疲れた。。。
3連休跡はきついです。。また熱ぶり返したかな?
しかし今日は暖かかった。。。
松坂・・・どこへ行くのかな?

X0do43Ib.jpg

こんちゃ!!

2006 - 11/13 [Mon] - 11:37

こんにちわ!!今日も休み!!うれし~~!!
いい天気で風が気持ちいいです。
みなさん!心配してくれてありがと。。。めちゃうれしいです。なんとか熱は下がりました。だいぶ復活です。川原散歩してきて気分がいい。
さあこれから静かにお昼食べようかな?今日は禁酒。。はは!
バレー昨日は負けちゃったな。。。やっぱ強い!!でもまだ試合あり。。頑張れ!
今日は木村拓也さん誕生日。。。おめでと!写真集だしたんだって。。かっこいいな!!

最後に。。。また自殺のニュース。。。どうか命。。大切にして。
小倉さんも言ってた・・1人じゃないよ!!

0N1b2pW5.jpg

おはよ==!!

2006 - 11/12 [Sun] - 09:22

おはよ~~!昨日はとうとうダウンしてしまいました。。熱。。今日は下がってまあまあです!今日はいい天気でも北海道がまた雨風。心配だね。。自然はどうすることも出来ない。。
昨日寝てたんだどバレー見てました。。凄い!!劇逆転!!
感動でした!!今回はあと1日月曜日も休み。。ゆっくり出来そう。。。
ではよい日曜日を!

2_20061112k0000m050099007c.jpg

ただいま!!終わった。。。

2006 - 11/10 [Fri] - 19:08

ただいま!!喉痛い。。。でも忙しさで痛み熱。。忘れちゃいました。。。
薬飲んだので少しいいかな?休み中熱でないといいな。
今日は帰りとってもいい気分でした。いつもはバス朝は遅れてくるし。。いらいら・・・帰りものろのろ~~!いつもそんな感じ。運転手さんはしゃべらないし。。でも今日の帰りの運転手さんはちゃんと止まるとお待ちくださいね。。お待たせしました。降りるときにはなんとお気をつけてお帰りください。。。ほ~~!今まで聞いたことがなかった。。なんか凄くいい気分になりました。降りるときありがとうございました。と返しました。
言葉。。。こんな時代だからこそ大切。。。そう感じた一瞬。

7933YTEr.jpg

いい天気だったね・・・

2006 - 11/09 [Thu] - 18:47

ただいま!今日もいい天気だった。朝はめちゃ寒かったけど。
またでも北海道で突風。。。まさに異常気象だね!
朝晩気温差が大きいから我が病棟おおはやり。。。ふ~~!私めもしっかりもらいまして・・・喉いて~~~!!ねっっぽいかな?
そんななか1番の薬(缶酎ハイ)飲んじゃいました。。。はは!
さあ今日は早寝・・・

変わってまたいじめ自殺予告。。。もし本当なら命粗末にしないでほしいな。。。

20061109182243.jpg

ただいま。。。

2006 - 11/08 [Wed] - 18:39

ただいま!!今日は朝はめちゃ寒かったけど昼間は暖かかった。。よく晴れたし。。こんな日仕事したくなかった。
みなさん!心配かけてごめんね!申し訳ないけどここでまとめお礼。。
すいません!
テレビで竜巻その後やってたけど。。。大変。。。被害。もし自分だったら。。アメリカでは竜巻予測出来るんだって日本にはその機械が9台しかないんだって。で・・避難する場所もないしな。

さて今日もお友達の画像。。。

7FgKtd03.jpg

ただいま。。凄い風!

2006 - 11/07 [Tue] - 19:12

ただいま!頭痛。。続いとります。。。
今日は凄い風。北海道竜巻。。。百何人亡くなったって。。。怖いな。
日本では最大。異常気象だね。関東も今晩はぐっと寒くなりそうだ。風邪ぎみの私にはきついな。皆さん気をつけて!ってお前がだ!!また1人突っ込み。。ドテ・・・・
わがジャイアンツに谷選手が来ます!小笠原も?なんかなりふりかまわず?って感じだな!?仁志選手は行っちゃうし。。寂しいよ。。。。

1l5sBe0j.jpg

ただいま。。。頭痛。。。

2006 - 11/06 [Mon] - 19:08

ただいま。。頭痛。。きつい。。。めちゃ忙しかった。薬飲んだけど効くかな?
低気圧が猛烈に発達するみたい。北日本注意。。。こっちも降るかな?
昨日のバレー燃えました!勝っちゃった!!!さあ今日名古屋に移動して第二ラウンド。。頑張れ日本。。
今日はポスペイベント参加して寝ます。。ん?早く寝ろって?

20061101190405.jpg

ただいま!!頭痛いよ。。。

2006 - 11/05 [Sun] - 10:32

ただいま!昨日今日仕事。。。疲れた。。今日は早めに帰ってきました。。頭痛いよ。。。雨だいぶ降ったみたい。。
今日は気持ちのいい天気です!
バレー勝ったね!!頑張った!!

またお友達のところでキリ番。。うれしい。。。

mickey.png

おは!!今日は午後から仕事。。。

2006 - 11/04 [Sat] - 08:02

おはよ!今日は午後から病院に行きます!請求事務。。。
ふ==!なんかにわか雨雷雨が心配。。。
午後から明日までイン出来ないかも。
昨日もバレー勝った!!よかった。
では休日を!

7S1zAdN5.jpg

おはよ!!いい天気。。。

2006 - 11/03 [Fri] - 07:51

おはよ!!寒いな。。。喉が痛い。。今日はいい天気になりそう。。明日は不安定かな?1日のんびり。禁酒デー?
桑田選手是非。。頑張ってほしいな。厳しいとは思うけど・・・
さあ夜はバレー応援しなきゃ!!
今日はお友達の写真アップです!


追伸
今日はタグフレのお友達が写真とってくれました!アップ!うれしい!

RLaBMV0W.jpg


tagu2.jpg

帰り電車止まってた。。。

2006 - 11/02 [Thu] - 19:30

ただいま!!今週は今日で終わり。。でも日曜日はカルテ整理に行かなきゃ!!今回はやめたはなしかな?雨降るって言ってたけど大丈夫そう。。帰り電車人身事故で止まってた!しかし頭痛いわ。昨日はバレー勝ったな。よかった。田中選手楽天エースナンバー!それに恥じないよう頑張れ!!
カトちゃん入院しちゃったんだね。心臓?大事にしてほしい。さてイベントもう1回参加してみようかな?

20061102185202.jpg

ただいま!11月

2006 - 11/01 [Wed] - 19:18

ただいま!今日から11月早いね。。今年ももう2ヶ月。。画像ミッキーがお守り持ってます!なんか夢がかなうかも?
松坂!!いよいよメジャー!!頑張ってほしいね!
しかし昨日のバレー。。まさか負けるとは。。今日も?頑張れ!明日はめちゃ寒そう。。風邪気味。。ふ~~!!

20061101190405.jpg

20061101190213.jpg

 | HOME | 

はな村開閉状況

プロフィール

keiko7

Author:keiko7
keikoの部屋へようこそ!!何もまだないけど頑張って更新して行きます!!遊びに来てね!
☆主婦です!
☆仕事は医療事務!☆
体調不良ですが何とか頑張ってます!

動物の森通信友達募集中


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

マイペットミッキー

マイリヴリーアイランド


Liviy Island



TSK@なるちょ別館

素材はここからお借りしてます!

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マイピクミー

マイ水族館

ポスペ占い

マイリラックマ

CUBOX

マイミュージック

ブログ内検索

RSSフィード

おい森ブログ同盟Webリング

マイ メロ

雨雲の動き

mixi me!!

