主婦に仕事(医療事務)に頑張ってます! 体調不良ですが頑張ってます! 音楽流れます。違う音楽流したい方はマイミュージックをオン2回クリックしてね!

  keikoの独り言のナビゲーター   トップページ > 2006年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


穏やかな大晦日。。1年お世話になりました!

2006 - 12/31 [Sun] - 12:56

穏やかな大晦日。。何とか掃除もおわりあとは御節カウントダウン迎えられそう。。体調は悪い。。頭痛。。めまい。。今年を象徴してるかな。。まいった。。皆さんポスペや動物の森でたくさんのお友達1年お世話になりなした!!来年も変わらずよろしくお願いします!!では皆さんにとってすばらしい年になりますように!!ここでご挨拶です!では良いお年を!!
img.jpg


りのちゃん(^_^)v

2006 - 12/30 [Sat] - 07:54

200612300754502
20061230075450
おはよう(‘o‘)ノ昨日はりのちゃんちへ遊びに行きました。可愛い。かっこいい。りのちゃんとです!楽しくオシャベリ。カウントダウン会えると良いけど(^o^)/ 今年ももう少し早い。さあ今日は掃除しなきゃ。(-_-#)

ベスト

2006 - 12/29 [Fri] - 05:39

20061229053938
昨日は私の森にももちゃんとハイジちゃんが遊びに来てくれて楽しくオシャベリ。ベストな写真とってアップです!うれしい(^_^)vこれからもよろしくお願いします! さあ今日今年も最後頑張って行ってきます(‘o‘)ノ

今日はりのちゃんちへ遊びに

2006 - 12/24 [Sun] - 18:44

200612241844562
20061224184456
今日はりのちゃんちへ遊びに行きました。へるしーさんが遊びに来ておともだちになりました!(^_^)v また友達が増えた(^o^)/ メリークリスマス

メリークリスマス

2006 - 12/24 [Sun] - 13:22

やっほ~~!今日はクリスマスイブ。。。
お友達にカード作ってもらいました。。。
V3復活無理みたいだけど。。記念!!めちゃうれしいな!穏やかでいいクリスマスみなさん。。楽しんでくださいね!!
私は調子わる~~!!ふ~~!!

Xmas.jpg

遊びに行きました

2006 - 12/23 [Sat] - 22:19

20061223221931
今日はりえちゃんの村に遊びに行きました。凄く整理されてて素敵な村でした。私も見習おうかな?(^o^)/さあ今日は頭痛いので寝ます!

いい天気

2006 - 12/23 [Sat] - 09:11

20061223091123
おはよう(‘o‘)ノめっちゃいい天気(^_^)vV3駄目なのでWebメールポスペ(‘o‘)ノもうすぐクリスマスです!天皇様の今日はお誕生日おめでとうございます。(^_^)v

今日第2だん

2006 - 12/22 [Fri] - 17:11

20061222171121
今日第2だん。動物の森遊びにめえちゃんちに行きました。(^o^)/なんと4人集合(^_^)v めえちゃん。でかむんちゃん。りえちゃん。私(‘o‘)ノ楽しくオシャベリ。やたー(^_^)vまた遊びに行こう!

(>_<)寒い

2006 - 12/22 [Fri] - 15:25

20061222152526
(>_<)寒い。雨降ったり止んだり!今日のはな村も最高(^_^)vスズランがまた咲きました(^o^)/ さてカンニングの竹山さんの会見とても胸に染みる。本当に中島さんの事思ってたんだな。羨ましくもありまた残念(>_<)竹山さんの人がらに感動です!

おともだち(^_^)v

2006 - 12/22 [Fri] - 00:00

20061222000022
明日休みなので動物の森で遊びに行ってきました!なんとハイジちゃんの村が開門でした。少しだったけど楽しくオシャベリ(^o^)/プレゼントも貰いました!写真とってアップです!ピンぼけごめんね!遊びすぎ頭痛いよ!

今週今日で

2006 - 12/21 [Thu] - 21:19

20061221211915
やっほー今週は今日で終わり!明日から休み(^_^)vでも少し掃除しなきゃかな?(-_-#)カンニングの中島さんなくって残念(>_<) さて今日は家のなか紹介(^o^)/

寒い。はな村

2006 - 12/19 [Tue] - 05:46

20061219054618
おはよう。今日ははな村紹介するよ!最高になりました!続くと良いけど(^_^)v昨日は残業疲れた!さあ頑張って行ってきます(‘o‘)ノ

昨日友達が!

2006 - 12/18 [Mon] - 05:44

20061218054426
昨日寝る少し前に動物の森の友達が遊びに来てくれて携帯で写真とって見たピンぼけごめんね!さあ始まる。頑張って行ってきます!

眠い^^^

2006 - 12/17 [Sun] - 14:38

ねっむい。。。雨止んで日が差してきた。午前中バスの定期と薬買いに水戸駅までお出かけ。。。そして相変わらず動物の森三昧・・・今日はつり大会!!いまんとこいとう釣上げてトップ!!今日はこのままいけるのかな?いっつも終盤で逆転される・・・なんと今日はパチンコで打ち落としたぞ!!なにもらえるのかな?村もまた最高になった・・保つことできるかな?
ZarKt45s.jpg

おはよう(^_^)v

2006 - 12/16 [Sat] - 07:29

20061216072932
おはよう(^o^)/昨日は忘年会だった。調子悪かったのでいやいやだったけど楽しくてそして最大のオマケ!!なんとディズニーペアチケットがビンゴゲームで当たった!!信じられ無い・・ミッキー命の私に最大のプレゼント。。少し早い今日は頭痛い・

今日は携帯

2006 - 12/14 [Thu] - 21:33

20061214213340
今日は携帯から投稿しました。動物の森!雪だるま完成です!うれしい。プレゼント楽しみに待ってます。明日は病棟忘年会。調子悪い行きたくないな(-_-#)

ただいま・・眠い。。雪だるま?

2006 - 12/13 [Wed] - 19:14

ただいま・・最近入院退院多くてグロッキーでも動物の森で遊んでます。お友達に教えてもらって何とか雪だるま出来た!!やった~~!で村も最高にやっとなったと思ったら今日もう駄目~~ショック。。。明日も雨かな?
061212_2156~01.jpg

遅い登場。。。

2006 - 12/10 [Sun] - 18:15

今日はこんな時間。。。はは!ああ休みが終わる1番憂鬱な時間。。風邪菌なかなかででってくれず。。だるいし肩こり。参ったな。でも動物の森で遊んでる。お友達増えたし1番お気にのブーケちゃんからやっと今日写真もらった!タグはとうとうクリスマスアイテム化ってしまった。。ポスペV3メール送ること今まで出来てたのにここ何日か出来ず。。ふ~~!いいこと悪いことそれぞれおこってるのだ。明日まではいい天気になりそうだな。しかし地獄。。。今日は飲んでしまった。
20061124050124.jpg

おはよ!!雨。。。

2006 - 12/09 [Sat] - 09:31

おはよ!!今日は雨かな?もう今にも泣き出しそう。。。家でのんびり。。動物にはまりますか?^^今日は薬効いて肩こり少しいい感じ喉は痛いけど。。ロタウィルス流行ってるみたい。きをつけようね!
6YwvU1z9.jpg

ただいま!

2006 - 12/08 [Fri] - 19:07

ただいま!今週終わり。。風邪肩こりと戦いちゅ!
明日は雨かな?薬飲んだから眠いや。。。
ではお友達が撮ってくれた写真!

minnade.jpg

ただいま。。。

2006 - 12/04 [Mon] - 19:09

ただいま!!いい天気だけど寒い。。しっか
り風邪もらった・・北島選手銀。。残念。。
バレーも昨日負けちゃった。。。

minnade.jpg

こんちゃ!!いい天気。。。

2006 - 12/03 [Sun] - 12:50

今日もいい天気。。川原散歩して気持ちよかった。。寒かったけど。
浅田真央ちゃん。優勝したね。プレッシャーにも負けず凄い!!
今日は昼から飲んじゃいました。。。眠い。。昼寝。。
お友達との2ショットです!

20061203123517.jpg

おはよ!!いい天気!

2006 - 12/02 [Sat] - 08:53

おはよ~~!!いい天気。。。でも寒い。北日本は大荒れになりそうだね。動物の森通信にはまって更新遅れ~~!しかも調子悪い^^^!!止めろって。。でも無理じゃ。今週のベスト写真アップ。。。お手本にしたい一家だね!!悠仁さま可愛い!!
4865120.jpg

 | HOME | 

はな村開閉状況

プロフィール

keiko7

Author:keiko7
keikoの部屋へようこそ!!何もまだないけど頑張って更新して行きます!!遊びに来てね!
☆主婦です!
☆仕事は医療事務!☆
体調不良ですが何とか頑張ってます!

動物の森通信友達募集中


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

マイペットミッキー

マイリヴリーアイランド


Liviy Island



TSK@なるちょ別館

素材はここからお借りしてます!

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

マイピクミー

マイ水族館

ポスペ占い

マイリラックマ

CUBOX

マイミュージック

ブログ内検索

RSSフィード

おい森ブログ同盟Webリング

マイ メロ

雨雲の動き

mixi me!!

