主婦に仕事(医療事務)に頑張ってます! 体調不良ですが頑張ってます! 音楽流れます。違う音楽流したい方はマイミュージックをオン2回クリックしてね!

  keikoの独り言のナビゲーター   トップページ > 2007年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


今日のはな村

2007 - 01/28 [Sun] - 15:26

20070128152654
今日のはな村は新しい住人が来ました。にわとりさんのしもやけ。なんか可愛い!誉める日。住人の色系で責めてます。頭が痛いので薬買いに行きました(>_<)雲が厚くなってきた!雨ふるかな?


旭山動物園

2007 - 01/27 [Sat] - 11:02

20070127110258
おそよ―!昨日は病棟の新年会。看護師長さんが変わるので送別会も兼ねて。なんか疲れた!頭痛い。(>_<)朝旭山動物園のペンギンの散歩やってた!可愛いな。今日はまだ良い天気

今日の村はお花の位置を整理変えてみた。。変なところに咲いて水遣りができないので整理してみた。夜は開門しようかな?

へるしーちゃん

2007 - 01/23 [Tue] - 21:39

20070123213505
昨日一番最初に遊びに来てくれたよ。わざの話で盛り上がった!いっぱい話出来たな。楽しかった(^_^)v

パーテイ(^_^)v

2007 - 01/23 [Tue] - 05:53

20070123054923
20070123054922
おはよう!昨日ははな村開きみんなが集合です!(^o^)/遅かったので少しでごめんね!でもめっちゃ楽しかった(^_^)vありがとうm(_ _)mおともだちが王冠とってくれ買ってカブリマシタ(^_^)vまたみんなで遊ぼう!さあ頭痛いけど頑張って行ってきます(^o^)/

モコです

2007 - 01/21 [Sun] - 12:48

20070121124457
またまたモコです(^o^)/

おはよう!良い天気

2007 - 01/21 [Sun] - 09:18

20070121091450
20070121091449
おはよう!良い天気(^o^)/出来たな。でもこれから雨雪?昨日はりのちゃん村に遊びに行きました!おともだち集合です。その後参加できなかったです。ごめんね。これからもよろしくお願いします。今日もしんごさんの会見見て涙です。ごめいふくをお祈りしますm(_ _)m では良い日曜日を!

えみるちゃん

2007 - 01/20 [Sat] - 10:38

20070120103431
おはよう!朝からしんごさんの会見見て涙です。よく会見出来たな(>_<)かける言葉が見つからない!他人の私でさえ憎しみ(>_<)二度とこんなこと起きてほしく無い。大将の言葉が胸に(;_;)

頭痛。。。疲労。。

2007 - 01/18 [Thu] - 20:51

頭痛。。疲労。。ちと酷い。。ふ==!!参ったな。。。ジャパン野球。。星野仙ちゃんに正式に決まったな!!良かった!!大好きな監督だったからうれしいな。。無理せずでもいい方向に導いてほしい!!
風見しんごさん娘さん!!あまりにも。。。かれられる言葉もない。。お父さんどんな気持ちで!!怒りだけでは収まらん!!

00320070118005070118_outr.jpg

ももちゃん

2007 - 01/17 [Wed] - 05:37

20070117053724
20070117053723
おはよう(^o^)/昨日ももちゃん村に遊びに行きました!おともだちと3人で写真(^_^)v調子悪かったのであまり遊べなくてごめんね!懲りずによろしく(^з^)-☆Chu!!

ただいま!!

2007 - 01/16 [Tue] - 19:49

ただいま!!今週も忙しくて。。もうダウン気味・・・
休み時間に谷原さんの記者会見みたけど誠実な人柄が良く出てたな。。。さわやかな会見だったな。葉ハンサムやし。。。うらやましい。。。
この間の和風カレーあれは簡単。。。もやし入れて。。大根にんじんはいちょう切り。。ごぼうは削ぎ切り。。。鶏肉市販のだしの素入れてまずは煮込む。。。煮込んだら市販のカレルーいれて醤油を少し。。。煮込めば煮込むほど味がしみて美味!!やってみてね!!

00320070115000070115_outr.jpg

良い天気

2007 - 01/14 [Sun] - 12:14

20070114121457
良い天気だね。少し寒いけど。嫌な事件が続いてる。人間おかしくなってるね(>_<)なんとか自分を失わす生きて行きたいね。今日はだいこん、もやし、鶏肉など入れた和風カレー作って食べた。美味かった(^_^)vビールも飲んで眠い。

モモコ

2007 - 01/13 [Sat] - 09:41

20070113094153
モモコ飼って見ました。可愛い!

久しぶり

2007 - 01/13 [Sat] - 07:21

200701130721374
200701130721372
20070113072137
20070113072136
昨日は久しぶりに動物の森遊びに行きました!そこで4人集合です(^з^)-☆Chu!!ハイジちゃん。ももちゃん。りのちゃん。私楽しませて貰いました(^_^)v調子悪かったのであまり反応できなかった。ごめんね!しかし寒い。今日はのんびりしたいな。良い週末を!

ポスペ10周年

2007 - 01/10 [Wed] - 20:21

20070110202120
お久しぶりアップです。ポスペ10周年です。おめでとうございます!これからもみんなを楽しませてね! なんか今週は疲れた!また頭痛ひどくマイッタナ(>_<)

おはよう!ただいま

2007 - 01/08 [Mon] - 08:20

20070108082032
おはよう!ただいまです。昨日実家から帰ってきたです。バレー公演見てバスで帰ってきたです。のんびりして素敵な公演見て良い日でした。初めての公演踊りとても綺麗で軽やか素敵でした。感動です。交通は風で乱れてた。被害だいぶ出てる。大変だな(>_<) さあ一日休んで戦争です。(-_-#)

雨降ってる(>_<)

2007 - 01/06 [Sat] - 09:55

20070106095509
おはようございます!けっこう雨降ってる。これから強く奈留のかな? 今日はバレー公演に誘われたので実家に行ってきます(^o^)/明日終わったら帰ります。皆さん天気気を付けて(^_^)v良い連休を(^з^)-☆Chu!!

りのちゃんとハイジちゃん

2007 - 01/05 [Fri] - 05:47

20070105054701
今年初めてのスリーショットです!楽しくオシャベリ。うれしいな(^з^)-☆Chu!!これからもよろしくお願いします!はな村も道を作って少し変わりました。金のジョウロも貰いだんだん本格的です! さあ今日も寒い頑張って行ってきます!

いよいよお正月も

2007 - 01/03 [Wed] - 21:52

20070103215225
いよいよお正月も終わりです!今日は病棟行きました。カルテ整理(-_-#)入院はそうでもなかったけど退院がめっちゃ多すぎ(>_<)お昼も食べずに2時半までかかった。明日から地獄です!(>_<)

あけましておめでとうございます。

2007 - 01/01 [Mon] - 09:08

200701010908392
20070101090839
20070101090838
あけましておめでとうございます!穏やかな良いお正月です(^_^)vカウントダウンおともだちの所で初めて迎えました。(^o^)/感動です!これからもよろしくお願いします!皆さんにとって良い年でありますように(^з^)-☆Chu!!

 | HOME | 

はな村開閉状況

プロフィール

keiko7

Author:keiko7
keikoの部屋へようこそ!!何もまだないけど頑張って更新して行きます!!遊びに来てね!
☆主婦です!
☆仕事は医療事務!☆
体調不良ですが何とか頑張ってます!

動物の森通信友達募集中


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

マイペットミッキー

マイリヴリーアイランド


Liviy Island



TSK@なるちょ別館

素材はここからお借りしてます!

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マイピクミー

マイ水族館

ポスペ占い

マイリラックマ

CUBOX

マイミュージック

ブログ内検索

RSSフィード

おい森ブログ同盟Webリング

マイ メロ

雨雲の動き

mixi me!!

