主婦に仕事(医療事務)に頑張ってます! 体調不良ですが頑張ってます! 音楽流れます。違う音楽流したい方はマイミュージックをオン2回クリックしてね!

  keikoの独り言のナビゲーター   トップページ > 2007年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


ももちゃん村

2007 - 02/27 [Tue] - 05:40

200702270540122
20070227054012
昨日はももちゃん村に遊びに行きました。頭痛ひどく少しだけど楽しかったです。ひまわりちゃん。まりんちゃんに会えました。普段はこんな感じだけどみすて無いでね。はな村ホワイトタイガーがやって来ました。今日は夜雷雨かな?いやぁ(>_<)では頑張って行ってきますm(_ _)m


はな村

2007 - 02/25 [Sun] - 07:20

200702250720302
20070225072030
20070225072029
昨日ははな村満員でした。(^_^)v嬉しかった。楽しくお喋り(^_^)v久しぶりです!まりんちゃん。ももちゃん。ももりんちゃん。すーちんちゃん。みんなめっちゃ明るい人たち盛り上がりました。今日のはな村なんと春になりました(^o^)/でも実際めっちゃ寒いな(-.-)zzZでは良い日曜日をm(_ _)m

まりんちゃん。シュガーちゃん

2007 - 02/24 [Sat] - 18:35

20070224183553
今日はな村昼間開門しました。まりんちゃんと約束の開門です!後からシュガーちゃんが遊びに来てくれ楽しくお喋り(^_^)v新しい友達ともコード交換です!夜会えるかな?風強く寒いな(-.-)zzZ頭すごく痛い(>_<)

まりんちゃん。るなちゃん

2007 - 02/24 [Sat] - 06:07

200702240607132
20070224060713
20070224060712
昨日はまりんちゃん村とるなちゃん村に遊びに行きました!まりんちゃん村ではたくさんの友達と会えました。みんな面白いメンバーでした。るなちゃん村ではまたまた新しい友達と会えました。楽しくお喋りなあ(^_^)v突っ込みあいで腹が痛かった(^o^)/日付が変わるまで遊んでたら眠い(-.-)zzZ今日は風が強く寒い見たい。さてもう一度(-.-)zzZ

りのちゃん村

2007 - 02/23 [Fri] - 05:27

20070223052756
昨日はかぶ高騰の連絡もらったのでりのちゃん村に遊びに行きました!もうけさせて貰いましたありがとう(^_^)v自分が買って無いのに。優しいりのちゃんです!感謝です!今日は雨強くなるのかな?雷だけはいやぁです!さあラスト頑張って行ってきます(-.-)zzZ

すーちんちゃん村

2007 - 02/22 [Thu] - 18:55

20070222185521
昨日は頭すごく痛いけどすーちんちゃん村に遊びに行きました!少しだけど楽しかった。ごめんね少しでm(_ _)m今日患者さんが急変です!自分が昼散歩に連れて行きました!そのせいでは無いけど気になる(>_<)

みっくちゃん村

2007 - 02/21 [Wed] - 06:00

20070221060049
昨日は少しだけどみっくちゃん村に遊びに行きました!ままーんちゃんとなっちちゃんと会えました。競争してゲームして楽しくお喋り(^_^)vオマケに凄いプレゼント貰いましたありがとうございました。またゆっくりお喋りしたいな。さあ疲れたけど頑張って行ってきます(-.-)zzZ

今日のはな村

2007 - 02/20 [Tue] - 19:02

20070220190243
今日は朝グレースが来ました。服コーディネートしてもらった(^o^)/アフロですゴージャス(^_^)vあとフルメタが引っ越して来ました。この所出入り激しいはな村でした。頭すごく痛い(>_<)

今日のはな村

2007 - 02/19 [Mon] - 19:48

20070219194829
ふーただいま。疲れた(-.-)zzZ忙しかったm(_ _)m入院多くてマイッタナ!昨日デザインしてみた。一応ミッキーです(^_^)v服にもしてみた。どうかな?昨日昼間開門してたらひさびさにりのちゃんが遊びに来てくれて村と服ほめられました!!うれしい!話に夢中で写真撮るの忘れた。。。おくたろうが引っ越し準備です。旅立たせてみようかな。早く寝よ(-.-)zzZ

まりんちゃん村

2007 - 02/18 [Sun] - 07:35

20070218073523
昨日はまりんちゃん村に遊びに行きました!お友達にも会えました(^o^)/元気よく面白いメンバーでした。腹がはち切れそうでした。パワーもらった感じです。今日は冷たい雨(-.-)zzZ頭痛いm(_ _)m

ゆっちちゃん。かよちゃん

2007 - 02/17 [Sat] - 07:36

200702170736312
20070217073631
おはようm(_ _)mまだ良い天気です!夜は雨かな?昨日はかよちゃんとゆっちちゃん村に遊びに行きました!初めてだけど素敵な村でした(^o^)/楽しくお喋りしました。新しい友達も会えました。またゆっくりお喋りしたいな。今日はのんびりしよう。眠い(-.-)zzZ

ゆかりちゃん村

2007 - 02/15 [Thu] - 05:27

20070215052507
昨日は頭痛ひどくマイッタナだけどゆかりちゃん村に遊びに行きました!初めてだけど素敵な村でした。かよちゃんとも会えました。(^_^)v少しだけど話出来たな(^o^)/嬉しかった。天気は大荒れだったけどみんな大丈夫だったかな?さあ疲れたけど今日も頑張って行ってきますm(_ _)m

あじさい村

2007 - 02/14 [Wed] - 05:27

20070214052424
おはよう!昨日は少しだけどあじさい村のなつきちゃんの所に遊びに行きました。素敵な村でした(^_^)v楽しくお喋り!ちと語ってしましたm(_ _)mまたゆっくりお喋りしたいな。さあ今日は大荒れの天気です!雷だけはいやぁ(>_<)みんな気を付けて過ごしましょ!

まりんちゃん村

2007 - 02/13 [Tue] - 05:28

20070213052616
おはよう!寒いな!昨日は少しだけどまりんちゃん村に遊びに行きました。初めて(^o^)/とても可愛い素敵な村でした(^_^)v調子悪いし仕事だから直ぐ戻ってしました。今度はゆっくり話したいな。さあ戦争頑張って行ってきますm(_ _)m

しむら

2007 - 02/12 [Mon] - 07:31

20070212072904
20070212072903
おはようm(_ _)m眠い。頭痛!昨日は夜開門したらすーちんちゃんが遊びに来てくれその後四人勢揃いです!その後りのちゃんの別邸しむらへ移動(^o^)/スッキリ春の清々しい村でした。雪祭はブーケを優勝させました。一番お気に入り(^_^)v村もタイル引いて花移動して少し整備です!疲れた(;_;)今日は病棟行くの止めた!休みだけど明日きついです!(>_<)まあ考えずにのんびりしよう。

おはぎちゃん

2007 - 02/10 [Sat] - 18:09

20070210180709
やたー!やっと念願のおはぎちゃんが遊びに来てくれたよ(^_^)vポスペでは迷惑かけてばかり。少しだけど楽しかった。木の実を分けてあげられました。またたくさん話したいな(^o^)/またタグで友達も増えた!頭痛はひどくマイッタナ(>_<)雪記録更新だな!異常気象心配(;_;)

今日のはな村

2007 - 02/09 [Fri] - 19:15

20070209191245
今週も終わった!頭痛ひどくマイッタナ。はな村にたまが来ました。可愛いな!これから雨かな?昨日通信連絡もらったけど行けずごめんなさいm(_ _)m

りのちゃん村

2007 - 02/08 [Thu] - 06:13

20070208061024
おはよう。昨日は少しだけどりのちゃん村に遊びに行きました!頭痛ひどくてごめんね。ハイジちゃんも風邪早くよくなります様にm(_ _)m辛いけど頑張って行ってきます!

りえちゃん村

2007 - 02/05 [Mon] - 21:23

20070205212141
20070205212140
昨日今日とりえちゃん村に遊びに行きました!とても可愛いし素敵な村です!みならいたいな!今日から雪祭ネオン綺麗です(^o^)/

今日のはな村

2007 - 02/04 [Sun] - 12:58

20070204125711
今日のはな村。昨日ニコバンが我が村に来ました(^o^)/カブキチをさみしいけど旅立たせてやって来ました。俺系キャラで可愛い(^_^)v荷物ほどいて散歩してます。調子悪いな眩暈なんだろう(>_<)外は良い天気です!でも寒いな。


追記
昨日の夜からめまい。。。うーーーー!!少し寝たらましになったかな?昨日夜テレ朝で小さな子が難病と戦ってる番組やってた。。。感動して涙。。。その子に比べたら病気じゃない!
今朝も湘南のリーダーがムコ多糖症と言う難病の子を応援している場面をみた。。。アメリカとかではもう薬が開発され認可がおり治療を受けているそうだ。。。日本は厚生省の認可を申請してから長い年月がたっている!!どんどん進行していく病気なのになんで!!日本の政治に腹がたち。。矛盾を感じた!こうしてる間にもどんどん病気は進行している!でも湘南の活動が少しづつ大きな流れをおこしつつある!!リーダーが言っていた!!みんなのための政治をしてくれと。。。
少しでも早く願いがかない。。治療がうけられること。。を私は願うだけしかない!



とうこちゃん

2007 - 02/03 [Sat] - 11:58

20070203115719
やたー!念願のとうこちゃんのべいぶ村に遊びに行きました!めっちゃ素敵な村でした。可愛いし整ってるしうらやましい。オマケにプレゼント貰いました。感謝です!m(_ _)mまた楽しくお喋りしたいな。

揃い踏み

2007 - 02/03 [Sat] - 08:02

20070203080105
20070203080104
おはよう!良い天気(^_^)v昨日はりのちゃん村に遊びに行きました!揃い踏みです(^o^)/やたー!その後シュガーちゃん村に遊びに行きました!少しだけど楽しかった。今日はまた朝から頭痛い。のんびり寝てようかな?暖かくなりそう。良い週末をm(_ _)m

りのちゃん村

2007 - 02/02 [Fri] - 05:33

20070202053340
おはよう!寒い(>_<)昨日はりのちゃん村に遊びに行きました(^_^)v四人勢揃いです(^o^)/楽しかった!新しい友達とも会えました。体調はよく無いけどラスト頑張って行ってきます(^_^)v

すーちんちゃん

2007 - 02/01 [Thu] - 05:49

20070201054943
昨日はすーちんちゃん村に遊びに行きましたけど通信切れてしました。その後遊びに行けずごめんね!さあ今日から師長さんが変わるので大変頑張って行ってきます!

 | HOME | 

はな村開閉状況

プロフィール

keiko7

Author:keiko7
keikoの部屋へようこそ!!何もまだないけど頑張って更新して行きます!!遊びに来てね!
☆主婦です!
☆仕事は医療事務!☆
体調不良ですが何とか頑張ってます!

動物の森通信友達募集中


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

マイペットミッキー

マイリヴリーアイランド


Liviy Island



TSK@なるちょ別館

素材はここからお借りしてます!

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

マイピクミー

マイ水族館

ポスペ占い

マイリラックマ

CUBOX

マイミュージック

ブログ内検索

RSSフィード

おい森ブログ同盟Webリング

マイ メロ

雨雲の動き

mixi me!!

