主婦に仕事(医療事務)に頑張ってます! 体調不良ですが頑張ってます! 音楽流れます。違う音楽流したい方はマイミュージックをオン2回クリックしてね!

  keikoの独り言のナビゲーター   トップページ > 2007年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


りのちゃん

2007 - 06/30 [Sat] - 06:35

20070630063552
オハヨー!少しオサボリでした。今週は火曜日にりのちゃんと迷子の再会でした。遅くてごめんね!でもいつでも感動の場面♪d(⌒〇⌒)b♪良かった!さあ今日はこっちも雷雨かな?明日は出勤m(_ _ )m


高橋尚成選手!!おめでと!!

2007 - 06/24 [Sun] - 10:11

高橋尚成選手!!おめでと!!そして感動ありがと!!おとといお父様が亡くなられて良くあそこまで投げられた・・・感動で涙・・・よく頑張った!!素晴らしい姿にお父様も喜んで見守っていたのでは。。
感動が抑えられず今日はあえて書いてみました!!
20070624-00000000-spn-spo-thum-000.jpg

りのちゃん村

2007 - 06/23 [Sat] - 06:23

20070623062333
20070623062332
20070623062331
昨日久しぶりにりのちゃん村に遊びに行きました。4人揃って少しだけおしゃべりしました。楽しかった。(^-^)ノ~~今日はいい天気梅雨はどこ?暑くなるかな?m(_ _ )m

はな村開門

2007 - 06/17 [Sun] - 06:53

20070617065341
昨日また久しぶりに開門しました。誰もこないかなと思ってたらはいじちゃんが来てくれて楽しくおしゃべりしました。♪d(⌒〇⌒)b♪なんと同じ髪の色姉妹タッグめちゃくちゃ嬉しい!(^-^)ノ~~さあ今日も暑くいい天気になるかな?しかし相変わらず頭痛m(_ _ )m

ももちゃん村

2007 - 06/16 [Sat] - 08:33

20070616083311
昨日は久しぶりにももちゃん村に遊びに行きました。連絡もらって飛んで行きました。しっかり儲けさせてもらいました(^-^)ノ~~ありがとう!今日も暑くなる!いい天気梅雨はどこm(_ _ )m

新しい住人

2007 - 06/13 [Wed] - 05:52

20070613055223
昨日新しい住人マコトが来ました。アリクイさんです!可愛い感じでいいな。写真もらうよう頑張ってみよう。さあ今日も疲れてるけど行って来ます。

しむら

2007 - 06/12 [Tue] - 05:23

20070612052306
20070612052305
昨日久しぶりにしむらに遊びに行きました。ポコちゃんとも合流少しだけおしゃべりしました。楽しかった。今日暑くなるかな?疲れてるけど行って来ます。

しむら

2007 - 06/05 [Tue] - 05:37

20070605053709
昨日はしむらに遊びに行きました。8月です!花火大会でした。残念花火撮ったつもりが(>人<)ごめんなさいm(_ _ )mポコちゃんとはいじちゃんとも合流少しだけど楽しくおしゃべりしました。さあ疲れてるけど行って来ます。

なつきちゃん村

2007 - 06/03 [Sun] - 09:18

200706030918512
20070603091851
昨日はなつきちゃん村に遊びに行きました。久しぶりでしたが住人さん全部にご挨拶(=^▽^=)楽しくおしゃべり(^▽^)少しだけど嬉しカッタ(^-^)ノ~~ さあ今日のんびりしよう。頭痛まだ(>人<)

6月はな村

2007 - 06/02 [Sat] - 08:36

20070602083626
いよいよ6月はな村にホタルです。まちに待った季節(^▽^)今日は関東はますますの天気しかし疲れ抜けないm(_ _ )m

読んだコメントは削除させてもらいました。

 | HOME | 

はな村開閉状況

プロフィール

keiko7

Author:keiko7
keikoの部屋へようこそ!!何もまだないけど頑張って更新して行きます!!遊びに来てね!
☆主婦です!
☆仕事は医療事務!☆
体調不良ですが何とか頑張ってます!

動物の森通信友達募集中


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

マイペットミッキー

マイリヴリーアイランド


Liviy Island



TSK@なるちょ別館

素材はここからお借りしてます!

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイピクミー

マイ水族館

ポスペ占い

マイリラックマ

CUBOX

マイミュージック

ブログ内検索

RSSフィード

おい森ブログ同盟Webリング

マイ メロ

雨雲の動き

mixi me!!

